top of page

几帳面、まじめな人ほど、乾燥肌、不安定肌になりやすい

スキンケアがなくてもスローエイジング・アンチエイジングができます。

くすみ、たるみ、シワ、敏感・乾燥肌などでお悩みなら、京都市 北大路駅から徒歩8分 北山通 エステサロン さとう式リンパケア ハチミツ美容 インデイバ アオです。

初めての方は、プロフィールをご覧ください!

私は、肌の乾燥をとても気にしています。

30代くらいなら、乾燥しても、それほど深刻な変化が肌に現れない。

でも、40代半ばになってくると、乾燥すると目の周りにちりめんジワがでてきたり、首のちりめんジワがでてきたり。

大きなシミやシワとは違う、肌トラブル。。。

肌の老化を自覚せずにはいられない、若い人たちにはないものが現れ始めるからです。

これ、乾燥対策すると、意外にすぐに良くなります。




乾燥しやすい肌の方、とても多いです。

乾燥していることを自覚していないけれど、乾燥している方も多いように感じます。

それらの方は、もともとの肌質が乾燥しやすいなど、もって生まれたものも関係しているのですが、それよりも、日々のスキンケアが影響していることがほとんどだと感じています。

何人かのサロンのお客さま、私の肌は、どちらかというと乾燥しやすい肌のタイプ。

でも、乾燥をしっかり防げています。

几帳面な人、真面目な人は、しっかり泡立てて、しっかり時間をかけて泡を肌の上で転がして、お湯で泡がなくなっても、気になるからしっかり洗い流す。

そのあと、しっかり肌に化粧水から、美容液、乳液、クリーム、アイクリームなどなどを塗布。

ケアが、しっかりできているようなのですが、、、、


閲覧数:1回0件のコメント

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page