top of page

敏感肌体験記と、蜂蜜美容に出会って救われた!綺麗になる女性が続々!!

スキンケアがなくてもスローエイジング・アンチエイジングができます。

40代で超敏感肌になり、高機能スキンケアが使えなくなってしまった私が見つけたアンチエイジング方法を伝えたい!

くすみ、たるみ、シワ、敏感・乾燥肌などでお悩みなら、京都市 北大路駅から徒歩8分 北山通 エステサロン さとう式リンパケア ハチミツ美容 インデイバ アオです。

初めての方は、プロフィールをご覧ください。私の敏感肌のこと、今に至るまでのことをお話しています。



▲今月のアフタードリンクは、オーストラリアの蜂蜜 カリー

私は、超敏感肌。

敏感肌用スキンケアですら、使えません。

「皮膚科の先生に、これなら大丈夫でしょう。」と渡されたNOVEは、✖。

S堂の敏感肌用スキンケアも✖。

アトピー肌でも使えた!という投稿を見て、購入しても✖

使えたものと言えば、ワセリンかヒルドイド。

ヒルドイドと言えば、シワがなくなる。乾燥肌が治る!みたいな投稿を目にすることが、過去に多々ありましたが・・・・・

あの成分、みんな知っているのかな???

と不思議に思っていました。

私は、使いたくなかったので、それしか使えない状態が続いたとき、私の肌は、どんな風に変化していくのだろう。。。

と、大きな不安を抱えたものでした。

(鉱物油をべ-スにに豚から抽出した成分でできたローション。)

私の場合、なにも使えない状態が4年続き、その間、いろいろな方法を試しました。

でも、いい方向には進みませんでした。

代替医療師vanillaさんに出会い肌について、スキンケアについてを学び、今まで信じていたことはなんだったのか!!と、大きな驚きと納得ができました。

美容界でしか働いた経験の無い私が受け取った新しい美容理論は、「肌は排泄器官であり、バリアをするところ。」という、とても基本的な考え。そしてこれが、本当に大切だと認識したことから、私の新しい美容への探求が始まります。

ずいぶんと脱線しました。

話を元に戻すと、


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page