top of page

美容は、一人より二人でするほうが、いい結果が現れる

スキンケアがなくてもスローエイジング・アンチエイジングができます。

40代で超敏感肌になり、高機能スキンケアが使えなくなってしまった私が見つけたアンチエイジング方法を伝えたい!

くすみ、たるみ、シワ、敏感・乾燥肌などでお悩みなら、京都市 北大路駅から徒歩8分 北山通 エステサロン さとう式リンパケア ハチミツ美容 インデイバ アオです。

初めての方は、プロフィールをご覧ください。私の敏感肌のこと、今に至るまでのことをお話しています。

先週、ご来店くださったお客さまに、あるお客さまのB&Aのお写真をお見せしました。

写真のお客さまは、ここ2か月半ほどで、とても肌が若々しくなられたました。(許可をいただいています)

写真を見たお客さまの第一声は、「まあ!!おばあさんっぽい顔が、女性になった!!」と、明るい声を上げられました。




そのお客さまとお写真の方は、同じお稽古事をされているので、エステの翌日に、お稽古場でお会いされたそうです。

そこで、肌の変化について、お二人だけでなくその場の仲間たちと集まって、わいわいと楽しい会話をされたのとのこと。

この会話がいい影響をあたえて、さらにお二人とも、お綺麗になられると確信しました。

青サロンの施術は、一人より二人、もしくは複数人数で確認すると、さらに良い効果を感じられます。

お客さまと私の二人の場合。

そして、今回のお客さまのように、お客さまとお友達たちの複数人の場合。

一緒に何か美容のケアをするのではなく、一緒に良くなった箇所を見つけて褒めあうこと!これが美容効果をアップします。

なぜでしょうか?


閲覧数:1回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page