top of page

誰かと思ったら!!べっぴんさん!!!

スキンケアがなくてもスローエイジング・アンチエイジングができます。

40代で超敏感肌になり、高機能スキンケアが使えなくなってしまった私が見つけたアンチエイジング方法を伝えたい!

くすみ、たるみ、シワ、敏感・乾燥肌などでお悩みなら、京都市 北大路駅から徒歩8分 北山通 エステサロン さとう式リンパケア ハチミツ美容 インデイバ アオです。

初めての方は、プロフィールをご覧ください。私の敏感肌のこと、今に至るまでのことをお話しています。

昨日のお客さまのお話です。

12月から定期的にお越しくださっているお客さまですが、ご自身でもお顔の変化を感じられて、鏡を見ることが楽しくなってきたとのお話を前回、お越しの際に聞いていました。

最近、周りからも良い反応を受け取るようになったとのこと。

ある日、お稽古ごとに出かけた時のこと、

「わあ!!どこのだれかと思ったら!!!べっぴんさん!!!」と、のこと。

はい、マスクをとったら、もっときれいです。

この方は、サロンにお越しになって蜂蜜美容に関心をお持ちになり、すぐに始められました。

乾燥感はすぐになくなったそうですが、肌の明るさがみるみる変化し、1か月後にはくすみはなくなりました。

白くなったとご自覚されていました。

2か月目が経過したとき、瞼が重かったのが、軽くなり目がパッチリされました。

3か月目が経過したのが、昨日。

目、頬の高さ、口角、首、肌質と色味、すべてがいい方向へバランスよく進んでいます。

毎回お写真を撮影して、後からお送りしていますが、写真で変化を確認すると、綺麗になったという自覚が大きくはっきりして、サロン施術の効果がさらにパワーアップします。




閲覧数:1回0件のコメント

Commentaires


記事: Blog2_Post
bottom of page