top of page

隠し事が多いのは、自分のエネルギーと時間を消耗してしまいます

スキンケアがなくてもスローエイジング・アンチエイジングができます。

40代で超敏感肌になり、高機能スキンケアが使えなくなってしまった私が見つけたアンチエイジング方法を伝えたい!

くすみ、たるみ、シワ、敏感・乾燥肌などでお悩みなら、京都市 北大路駅から徒歩8分 北山通 エステサロン さとう式リンパケア ハチミツ美容 インデイバ アオです。

初めての方は、プロフィールをご覧ください。私の敏感肌のこと、今に至るまでのことをお話しています。

私の趣味は、カフェ、読書、ヨガ。

青サロンから少し足を延ばすと素敵なお店がいくつかあります。


休業日の昨日は、友人とカフェへ。

そこでの話ですが、

隠し事が多いと、

これをしたら、紐づいて隠していることがばれるかも?

これをしたら、あの子に知られて、知られたくない人にばれるかも?

変に勘繰られないように、先に、あの人にはこう言っておこう。

などなど。

純粋にやりたいことや、伝えたいことができず、行動範囲が狭くなったり、ばれないように先にこうしておこう!などなど、いらないことを考えるためのエネルギー消耗の多いこと。

どうして隠さないといけないのか?

隠し事を持つことは、悪くないと思っています。

相手を思って優しさからしてしまう隠しごともありますし。

でも自分のしたことを正当だと言いたいがために隠すのは、しんどいですね。


閲覧数:0回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page